« 2025年7月18日 | トップページ | 2025年7月20日 »

2025年7月19日

 200日目。

 

 暑いときもあれば、ちょっと雨が降ったり。

 

 お墓参りと買い物と。

 花筒を砂利や小石に直接埋めて立てるのでなく(筒の水が腐っても捨てられない)、底を抜いた空き缶を埋めてその中に立てていた。

 月日が経ち、空き缶が錆びて上下に割れてしまったので、今度は塩ビ管にすることにした。

 DV継手ソケットを埋めて、そこに花筒を立てました。

 茶色い陶器のやつで、野花立てというなら直接地面に差すのかもしれないが、底が平らなんよ。

 

 腰は時々ピリピリ痛いね。

|

« 2025年7月18日 | トップページ | 2025年7月20日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。