2025年7月19日
200日目。
暑いときもあれば、ちょっと雨が降ったり。
お墓参りと買い物と。
花筒を砂利や小石に直接埋めて立てるのでなく(筒の水が腐っても捨てられない)、底を抜いた空き缶を埋めてその中に立てていた。
月日が経ち、空き缶が錆びて上下に割れてしまったので、今度は塩ビ管にすることにした。
DV継手ソケットを埋めて、そこに花筒を立てました。
茶色い陶器のやつで、野花立てというなら直接地面に差すのかもしれないが、底が平らなんよ。
腰は時々ピリピリ痛いね。
| 固定リンク
「健康」カテゴリの記事
- 2026年6月12日(2026.06.12)
- 2026年6月11日(2026.06.11)
- 2026年6月10日(2026.06.10)
- 2026年6月9日(2026.06.09)
- 2026年6月8日(2026.06.08)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント