2025年2月5日
36日目。
空気が冷たく寒いですよ。
特に書くことないような。
ちょっとだけひらひらと雪が舞ったか。
睡眠大事。
寒くて? 夜中に目が覚めるけれど。
夜中に目が覚めて、あと何時間眠れるわとまた寝られるのがお得なのか、ぐっすりで起きたらもう朝なのが良いのか。
強風や。
夜、びゅーびゅー吹いてる。
ホンダの手に負えない日産自動車は早く潰れた方が良いのかなあ。
外資で生き残るのかなあ。
老害というのか無能というのか。プライドといえば聞こえはいいけれど、矜持ならぬ虚栄心だし。
株は買い増した方が良いのか手放した方が良いのか。
日産 ホンダから打診の子会社化案を取締役会で議論も反対意見 | NHK | 自動車
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250205/k10014713351000.html
パナソニック解散は時代の流れのようだけれど、USスチールや大阪万博の失敗は日産のような臭いがするな。
保身というか、小物がたまたま権力を持ってしまったというか。無駄な役員が多いのでしょう。
無くなった方が良いものが多いよね。
| 固定リンク
「健康」カテゴリの記事
- 2026年6月12日(2026.06.12)
- 2026年6月11日(2026.06.11)
- 2026年6月10日(2026.06.10)
- 2026年6月9日(2026.06.09)
- 2026年6月8日(2026.06.08)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント