« 12月2日 | トップページ | 12月4日 »

12月3日

 337日目。

 

 物覚えが悪いというか、物忘れがひどいというか。

 短期記憶がよろしくなさそう。

 

 カーナビは今日は何の日と言っていたかな。

 検索するとカレンダーの日と言っていたようだ。

 プレイステーションの発売日でもあるな。

 

 風もあり、まあまあ寒い。

 風邪にご注意。

 

 昨日はフィリピンで地震、今日はインドネシアで噴火。

 噴煙が高度1万5千メートルとな。

 

 

 何の日ですが、ちゃんとマツダにハートフル音声一覧というpdfもあった。

 

エンジン始動後、「○月○日 △△の日です」と発話するが、365日分どのように発話するのか教えてください。 | 【MAZDA】よくあるお問合せFAQ

https://www.faq.mazda.com/faq/show/7113?site_domain=default

|

« 12月2日 | トップページ | 12月4日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。