« 三重県コロナ11月4日 | トップページ | 三重県コロナ11月5日 »
なんか以前にも書いたことがあったような気もする。
楽天ペイを使おうと、アプリを起動しようとしてもエラーとなるばかり。
ログアウト→ログインしようにも、今度はログインできず。
アプリを削除してインストールし直すのでしたっけ?
うーん、デジタル後進国。
コード決済にしても、d払いやPayPayもあるので構わないといえばそうなのですが。
そして、再インストールで直りました。
うむ。
2022/11/04 携帯・デジカメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント