« 三重県コロナ5月26日 | トップページ | 三重県の県庁所在地 »
自動車税の納付がまだでした。
PayPayでも納付できるそうな。
どうしよ。
昔々は金融機関の窓口に行かないと納付できなかったような。
それがコンビニでも納付できるようになり、ネットでクレジットカードを使ってもできるようになり、QRコード決済も。
遅い歩みですが、少しずつ便利にはなっているか。
そもそも、自動車税が必要かどうかというのもありますが。
※28日追記
結局、ATMでお金下ろしてコンビニで納付。
2022/05/26 携帯・デジカメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント