ヤングアニマルの電書
ヤングアニマルの電子書籍ですが、見たら消してしまうのですね。
これに限らず電書は読み終わったら消してしまう。
消すというか、ダウンロードを削除して、表紙だけ残しておく状態というか。ダウンロードし直したらまた読めるので、購入した電書自体を削除するということではないです。
つまらなかったら作品そのものを削除することもあるけれど。
紙の本で言えば捨てるか古本屋に売るとか。電書は売れませんが。
実際のところ、電書の表紙がずらずら並んでいるのも気が散るので、どんどん作品自体を削除していった方が良いのかもしれません。
以前のヤングアニマルをダウンロードしてみたら、グラビアがないわ。そうだったかな?
私はグラビア目的で買っているはずなのだけれど(連載漫画はほぼ読んでいなくてすみません)、よく覚えていない。
↑以前の但し書き
↓最近の但し書き
まあそうだったのでしょうね。
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 8インチ4:3タブレットは?(2022.06.22)
- hontoのクーポン(2022.05.13)
- ヤングアニマルの電書(2022.04.25)
- サン・ジョルディの日(2022.04.23)
- Reader Storeポイント(2022.04.09)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント