« 無料PCR検査 | トップページ | 寒いです »
今日からAmazonPrimeVideoで閃光のハサウェイ。
検索すれば良いものを、画面に表示されている作品群から探して見つけられず、代わりにガンダムNTを観たり。
その後、閃光のハサウェイ。
なんや、シン・エヴァンゲリオン劇場版のときも、見つけられずにブレードランナー2049観てて、だったような。
閃光のハサウェイは続編あるのかしら。途中までのようですし。
2021/10/16 映画・テレビ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント