« ワンストップ特例制度 | トップページ | あなただけ500ポイント »
CUBE 一度入ったら、最後 の出来がよろしくないとのことで、リメイク前の元々の Cube を観てた。
面白いといえば面白いし、私はそもそも人間の汚いところ(本性なのかな)を見せつけられるのは好きではないので、そういう意味ではちょっといやんな感じも。
後味もあまり。
続けて、続編の Cube 2: Hypercube を観ようとしたのですが、オープニングでうとうとしてしまったのでまた日を改めて。
2021/10/30 映画・テレビ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント