« アクセラエアバッグ続き | トップページ | ゴンチャロフ牛 »
アクセラのエアバッグカバーを交換するというリコールですが。
車検ついでに直してもらった。
これだけでは判らないかと思いますが。
もちろん、事故を起こさないのが一番です。
2021/07/04 アクセラ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント