« 三重とこわか国体 | トップページ | オーツ麦 »

眠かった

 今日は午後眠かった。

 今は20時を回って、知らない間に眠気がなくなっていったけれど。

 

 お昼のお弁当に睡眠薬が入っていたのか、会社のポットに睡眠薬が入っていたのか、と思うくらい。

 睡眠薬飲んだことないけど。

 会社帰りの徒歩30分も眠い眠いと思いながら歩いていたし。

 

 珍しいくらいの眠さ。

 

※23日追記

 翌日の今日ですが、今日は特に眠かったということもなく。

|

« 三重とこわか国体 | トップページ | オーツ麦 »

健康」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。