リアリティ番組?
リアリティ番組という体裁のやらせ番組で自殺者が続いているそう。
これはどうやって楽しむ番組なの。
台本があるのを、まるでないかのように本当っぽく演じているのを見て(上手だなーと)楽しむのか、SNSで誹謗中傷して出演者が命を落とすのを(ざまあと)楽しむのか。
誹謗中傷にしても自分が気に入らないからというだけや、憂さ晴らしなど、おそらくはどうでもいいような理由だろうし。
下劣な。
仕事での過労死やブラックゆえの自殺などもありますが、そうやって命を落とすことは本当に残念なことです。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。











コメント