AQUOS R3 直ったようだ
AQUOS R3 が直ったようで、ドコモから返却の準備が整ったとのメッセージがありました。
前もって見積金額やらの呈示もなかったし、お金はかからないということで良いのかな。
7日の夜にドコモショップに持ち込んでから、はや10日経ち。
ドコモショップは当日予約が出来ないし、明日貰いに行くよう予約を入れておきました。
前にも書いたかもしれないけれど、代わりに買って使っている Zenfone Max M2 に慣れてきて、これで良いような気もする。
これに比べると R3 は重いし。
それにしても、震災からもう25年。早いものです。
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- GooglePlayギフトカードの件(2023.01.02)
- 楽天ペイ使えない(とき)(2022.11.04)
- ドコモメール届いてなかった(2022.08.25)
- 自動車税の納付(2022.05.26)
- GooglePlayギフトカード使えない、続き(2022.05.18)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント