エッシャー展と鈴鹿PA
さて、連休3日目。だんだん残りが少なくなっていきます。
平成最後の昭和の日。
パラミタミュージアムでエッシャー展。
それぞれの作品が思ったより小さかったな。
というか細かく書き込まれていて(版画だよ)、だまし絵(これらはリトグラフですけれど)ともどもびっくりですね。
思うのですけど、「円の極限Ⅰ」なんかはコースターとしてアイテム販売しても良いんじゃない?
その後、新名神高速道路の鈴鹿PA(PIT SUZUKA)に寄りました。
フードコートも売店も行列だったので、何も食べず土産も買わず。また空いた頃に行こう。
SAF1のマシンが展示されていたり、
F1日本グランプリの優勝者の手形があったり。ハミルトン、ボッタス、フェルスタッペン。
手形なんかは、なんかもっとこうババーンと目立っても良さそうなのに、そういう展示ではなかったなあ。
| 固定リンク
「文化・芸術」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント