« 早くも2日目終わり | トップページ | 平成最後とはいえ »

エッシャー展と鈴鹿PA

 さて、連休3日目。だんだん残りが少なくなっていきます。

 平成最後の昭和の日。

 

 パラミタミュージアムでエッシャー展。

Dsc_3689s

 それぞれの作品が思ったより小さかったな。

 というか細かく書き込まれていて(版画だよ)、だまし絵(これらはリトグラフですけれど)ともどもびっくりですね。

Dsc_3704s 

 思うのですけど、「円の極限Ⅰ」なんかはコースターとしてアイテム販売しても良いんじゃない?

 

 その後、新名神高速道路の鈴鹿PA(PIT SUZUKA)に寄りました。

Dsc_3696s

 フードコートも売店も行列だったので、何も食べず土産も買わず。また空いた頃に行こう。

 

 SAF1のマシンが展示されていたり、

Dsc_3691s

F1日本グランプリの優勝者の手形があったり。ハミルトン、ボッタス、フェルスタッペン。

Dsc_3693s

 手形なんかは、なんかもっとこうババーンと目立っても良さそうなのに、そういう展示ではなかったなあ。

|

« 早くも2日目終わり | トップページ | 平成最後とはいえ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。