« フィールドリサーチで | トップページ | キャラクー&キャスト |「未来のミライ」公式サイト »

ポケモンGOちょうど2年

 2016年7月22日にポケモンGOを始めて、ちょうど2年になりました。
 去年はちょうど1年になったということは書かなかったというか、忘れていたというか。いや書いたかな。

Screenshot_20180722091354s

 はがねタイプとドラゴンタイプだけ、まだ金になっていない(200匹捕まえていない)です。


 XPが綺麗に7,000,000になるかと思いつつ、初めてレジスチルと戦って、しかし捕まえられず、

Screenshot_20180722094249s

気づけば7,000,000を超えていました。

Screenshot_20180722100357s


 昨日の12時から15時までは、ジムにサンダーが飛び回っていましたけれど、暑いしなあと出かけないうちに終わってしまいました。

|

« フィールドリサーチで | トップページ | キャラクー&キャスト |「未来のミライ」公式サイト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGOちょうど2年:

« フィールドリサーチで | トップページ | キャラクー&キャスト |「未来のミライ」公式サイト »