« フィールドリサーチで | トップページ | キャラクー&キャスト |「未来のミライ」公式サイト »
2016年7月22日にポケモンGOを始めて、ちょうど2年になりました。 去年はちょうど1年になったということは書かなかったというか、忘れていたというか。いや書いたかな。
はがねタイプとドラゴンタイプだけ、まだ金になっていない(200匹捕まえていない)です。
XPが綺麗に7,000,000になるかと思いつつ、初めてレジスチルと戦って、しかし捕まえられず、
気づけば7,000,000を超えていました。
昨日の12時から15時までは、ジムにサンダーが飛び回っていましたけれど、暑いしなあと出かけないうちに終わってしまいました。
2018/07/22 ゲーム | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGOちょうど2年:
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント