« ローチケHMVふざけてるの? | トップページ | 屏風のよう »
一昨日13日に書いた、
迷惑メール対策へのエネルギー切れ: もりたまんもす https://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2017/04/post-992a.html
の続きです。
結局のところ、12日の18時42分から、昨日14日の23時13分までで、174件の迷惑メールが届いたことになるのかな。
こういうの何人がしているのかなあ。
どこの国の人(なにじん)と人数(なんにん)と、両方ともね。
今日は届いていないけれど、土曜は休みなのだろうか。
2017/04/15 携帯・デジカメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール対策へのエネルギー切れ、の続き:
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント