« 迷惑メールはキリがない | トップページ | 花粉来た »
WAON POINTとRenoBodyの連携で、1日8,000歩以上歩くと1ポイント貰えるというのがあるのですが、それとは別にバレンタインウォーキングというキャンペーンがあります。
1月16日から2月14日までの30日間で累計歩数が214,000歩を上回ると100ポイント貰えるという。
うへーと思ったけれど、1日8,000歩なら、240,000歩なのか。
今日5日の時点(データは4日までのよう)で、157,083歩みたい。 1日8,000歩にちょっと足りない。20日間だと160,000歩だし。
2017/02/05 健康 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: WAON POINTのバレンタインウォーキング:
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント