黒の日にレベル20
9月6日は「黒の日」です。
4月6日が「白の日」かどうかは分かりませんけれど。どうやらそうらしい。
すっかりブームが去ったのかどうかのポケモンGOですけれど、私の周りでは、ルアーモジュールが使われているポケストップが結構あるけれどなあ。
9月6日だけに、苦労して?レベル20になりました。苦労の日ではないのか。
ハイパーボールもお目見えしましたよ。
7月22日から始めて、したりしなかったりもあったけれど、1ヶ月以上かかりました。
しかしながら、やっと135km歩いたくらいで、68種類しか捕まえてないし、捕まえた数も901体だし、ポケストップも973回と1,000回に届いていないし、まだまだすぎる。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- ポケモンセンター(2023.07.10)
- ニンフィア(2021.05.25)
- お金を払ってまで(2020.08.08)
- 雨の4日目(2020.07.26)
- 雨だなあ、3日目終わる(2020.07.25)
この記事へのコメントは終了しました。












コメント