イオンもMVNOですって
イオンがMVNO。
イオンモバイルが変わる
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents1/A116/reborn0226.aspx
イオンがNTTドコモ回線MVNO事業に参入。音声付きでも解約金と2年縛りなし、月50GBなど29種のプランを用意 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2016/02/17/ntt-mvno-2-50gb-29/
見ていると、私の場合は、音声4GBプラン1,580円か、シェア音声4GBプラン1,780円で十分な感じです。
びっくりだ。
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- GooglePlayギフトカードの件(2023.01.02)
- 楽天ペイ使えない(とき)(2022.11.04)
- ドコモメール届いてなかった(2022.08.25)
- 自動車税の納付(2022.05.26)
- GooglePlayギフトカード使えない、続き(2022.05.18)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント