ナイトクルーズではなくて
会社帰り、ヘリコプターのローター音が聞こえてきたと思ったら、(おそらく)県警屋上のヘリポートからヘリコプターが飛び出したところでした。
出動かしら、それともドクターヘリかなにかなのかしら、と思っていたら、しばらくして、旋回してきたのかヘリポートに着陸しようとしているもよう。
なんかこういうの何度か見ている気がする。
上空からの見回りにしては短いし、操縦訓練でもしているのだろうか。
夜空をクルージングというオプショナルツアーがあるとは耳にしませんし。
いっそ、お金取ってそういうのしたらいいのにね。
んー、そういえば、昨日も何度かヘリコプターが飛んでいたように思うな。昨日は音だけでしたけれど。
サミットに先立って、テロ対策でもしているのかな。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。











コメント