« チリのカルブコ火山 | トップページ | リサ・ラーソン展に行ってきましたよ »
Amebaはあまり使っていないのですが、昨日か今日くらいから、なんかドットマネー(.money)というのが貯まるようになったそうです。
1マネーと1円が等価だそうで、どっとマネーが貯まるかな。 ただ、上の2マネーにしても、5月末で失効だそうで、なんか早くなかろうか。 楽天同様に、あまり貯めさせないのかな。
2015/04/24 携帯・デジカメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ドットマネーになったの:
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント