« ミドリムシの増殖速度が2倍 | トップページ | コンビニで土下座にしても »
まだ午前だったし、屋外といえどそんなに気温も高くなっていなかったような気もするのですが、スマホで写真を撮っていたら、撮れなくなりました。
注意 本体の温度が上昇したため、カメラを利用できません。温度が下がりましたら、再度ご利用ください。
なのだそうな。
確かに、アプリのちょっとした動作で、ぐおーっと熱くなることがありますが、端末の能力不足なのか、アプリの作りがいい加減なのか。
2014/09/10 携帯・デジカメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スマホが熱くなると:
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント