« エボラも自業自得ぽくなってきた | トップページ | EASYモバイルSuicaのチャージ方法 »

あまいトマト と 理想のトマト

 伊藤園の理想のトマトは、甘くて飲みやすいトマトジュース(濃縮トマト飲料)で、お気に入りでもあり、まとめて買うことが多いです。

Dsc_1065s

 カゴメが本気を出してきたのか、それより甘い、あまいトマトが販売されています。さらっとしていて酸味はあまりありません。

 これら2つは、これがトマトジュース?と感じると思う。いや実際は濃縮トマト飲料ですが(しつこい)。


 あと、カゴメトマトジュースPREMIUM2014は、さらにさらさらで、甘くはないのですが、さわやかな酸味が広がるといいましょうか。
 これはこれでありか。

 ちょっとあまいトマトには心動かされるな。

Dsc_1066s

Dsc_1067s

Dsc_1068s

 しかし、こうも甘いと、ショ糖0gだけでなく、果糖も書かないといけないような。いや、糖質がそうなのかな。

|

« エボラも自業自得ぽくなってきた | トップページ | EASYモバイルSuicaのチャージ方法 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
僕。
トマトジュース大好きです。
自分でトマトをミキサーでジュースにしてしまうぐらい。
最近は作ってないですけど。
伊藤園とKAGOME。
僕も買って来て飲み比べしてみようかな。

投稿: モモのパパ | 2014/08/19 09:28

おはようございます。

手作り派からしたら、これらは物足りなく感じてしまうかもしれませんね。
でもお試しあれ。

投稿: moritama | 2014/08/20 07:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あまいトマト と 理想のトマト:

« エボラも自業自得ぽくなってきた | トップページ | EASYモバイルSuicaのチャージ方法 »