« 花火大会でした | トップページ | 協奏曲やLe Fleur »
昨日スマホでしまかぜを撮ってみたら、二重に写って、かつ、柱が邪魔しているという状態。
今日再びチャレンジ。今度はスマホでなくてX5ですけれど。
そしてまた、顔のところに柱が邪魔していたりと、なんなのだろうか。 撮るとき、車両に気を取られて柱が目に入っていないのだろうなあ。 人間の都合の良さみたいな。
これの少し手前。
花火でも書いたけれど、ファインダーを覗いていると実物をちゃんと見られないので、今度は撮らずに車両を見に行こうか。
2013/07/28 旅行・地域 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: しまかぜ撮ってみた:
勝間和代: 勝間式超コントロール思考
姫野 桂: 「発達障害かも?」という人のための「生きづらさ」解消ライフハック
佐藤航陽: 未来に先回りする思考法
ひすいこたろう: あなたの人生がつまらないと思うんなら、 それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。
為末 大: 諦める力
下重暁子: 極上の孤独
堀江貴文: 時間革命
村上世彰: いま君に伝えたいお金の話
岡田能正: 神社に行っても神様に守られない人、行かなくても守られる人。
清水 研: もしも一年後、この世にいないとしたら。
コメント