« F-LINKのバグなのだろうか | トップページ | Yahoo!ロコでキープ »

HMV ONLINEで注文すると

 このところ(といっても2回)、HMV ONLINEの通販を利用してい
るのですが、届くメールがどうなんかなと。

1通目 [HMV ONLINE] ご注文ありがとうございました
2通目 [HMV ONLINE] 注文状況(出荷遅延)のお知らせ
3通目 [HMV ONLINE] 商品を発送しました

 2回ともこの3通でした。

 「注文状況(出荷遅延)のお知らせ」には、

HMVをご利用頂きありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、お客様のご注文商品をお調べ致しましたところ商品不具合がございました。
お客様のご注文時、以下の商品が24時間以内の出荷商品と表示されておりましたが現在発送させて頂くための商品がございません。
お客様にご注文いただきました商品を手配させて頂いております。
恐れ入りますが、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
なお、各商品の状況に関しては下記 【商品の詳細】をご参照くださいませ。

という内容(もっと続く)で、確かに1回目は、注文の翌日でなく
2日後に発送されていました。
 でも、2回目は翌日に発送されていたけどなあ。

 お客さんは24時間以内ということにシビアなのかしら。

|

« F-LINKのバグなのだろうか | トップページ | Yahoo!ロコでキープ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HMV ONLINEで注文すると:

« F-LINKのバグなのだろうか | トップページ | Yahoo!ロコでキープ »