ローソンモバイルPonta
私がPontaを使うのは、今のところローソンでのみなのですが、
ポイントを貯めるのに、常々カードを出してかつケータイで決済す
るのがめんどくさいなと思っていた。
ローソンモバイルPontaでこれも解消ですね。
カルワザクラブやnanacoやWAONやマツキヨなど、ケータイで決済
するだけでポイントも貯まる方が楽だよなあ。
そういや、以前からトクトクポケットに登録してあったはずなの
だけど、ずっとカードも出していたような。
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- GooglePlayギフトカードの件(2023.01.02)
- 楽天ペイ使えない(とき)(2022.11.04)
- ドコモメール届いてなかった(2022.08.25)
- 自動車税の納付(2022.05.26)
- GooglePlayギフトカード使えない、続き(2022.05.18)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント