« マツダからEV車 | トップページ | 踏切の待ち »

ケータイ冷たい

 夜道でケータイをいじっていると非常に手が冷たくなる。朝は太
陽が昇っているけれど、夜だと月だし。

 手袋をすると上手く操作できない。

 バッテリの保ちは悪いかもしれないが、カイロ機能もぜひ付けよ
う。
 なんなら周りをもふもふにしよう。

 防水機能のないケータイは、ジップロックに入れて入浴中に使う
そうなのですが、ケータイと手を含めてジップロックか何かで囲っ
たら、夜道でも寒くないかも。

|

« マツダからEV車 | トップページ | 踏切の待ち »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ冷たい:

« マツダからEV車 | トップページ | 踏切の待ち »