ケータイ冷たい
夜道でケータイをいじっていると非常に手が冷たくなる。朝は太
陽が昇っているけれど、夜だと月だし。
手袋をすると上手く操作できない。
バッテリの保ちは悪いかもしれないが、カイロ機能もぜひ付けよ
う。
なんなら周りをもふもふにしよう。
防水機能のないケータイは、ジップロックに入れて入浴中に使う
そうなのですが、ケータイと手を含めてジップロックか何かで囲っ
たら、夜道でも寒くないかも。
| 固定リンク
« マツダからEV車 | トップページ | 踏切の待ち »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- GooglePlayギフトカードの件(2023.01.02)
- 楽天ペイ使えない(とき)(2022.11.04)
- ドコモメール届いてなかった(2022.08.25)
- 自動車税の納付(2022.05.26)
- GooglePlayギフトカード使えない、続き(2022.05.18)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント