麦茶に塩
麦茶に塩を入れたりしますよね。発汗で失われた塩分補給という
かナトリウム補給というか。
砂糖を入れる方もいるそうですが、それは置いておいて。
疲れを取るためにクエン酸を入れて飲むのはどうかと試してみれ
ど、酸っぱい麦茶というのはあまり口に合わないような気がする。
慣れの問題かもしれないが。
若い人はビールを飲まないと言われていますが、麦茶を飲まない
層と被っていたりはしないのでしょうか。
考え過ぎか。
| 固定リンク
「健康」カテゴリの記事
- 2026年6月10日(2026.06.10)
- 2026年6月9日(2026.06.09)
- 2026年6月8日(2026.06.08)
- 2026年6月7日(2026.06.07)
- 2026年6月6日(2026.06.06)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント