いちおう桜花賞
あんまり熱心じゃないので、いつが何の賞かよく判っていないの
ですが、ツイートで見かけて今日が桜花賞だと。
いちおう買う。買うのは有馬記念以来のようです。
考え出すとあれもこれもと思ってしまうので、パパッと決めまし
た。
でも100円ずつ。
馬単
3-9
9-3
8-9
9-8

9-8が当たって戻りが2,430円。400円使ったのでプラス2,030円。
ふむ、ロールケーキが買えるかも。
| 固定リンク
「ギャンブル」カテゴリの記事
- 買わなきゃ当たらない(2018.10.20)
- 宝くじの日666(2014.09.02)
- 建国記念の日だというのに(2013.02.11)
- 日本政府特第一回宝くじとはなんぞや(2012.05.05)
- 宝塚記念をちょっとだけ(2011.06.27)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント