« UCC BLACK無糖でギフト券 | トップページ | 楽天ツールバー再びその3 »

F1日本GPでした

F1日本GPでした

 今日4日は、鈴鹿サーキットで F1 日本 GP の決勝があったわけ
ですが、テレビで見てました。

 市町村合併があってから、ここの隣の市になったわけですが、近
所のホテルも鈴鹿が目当ての客で埋まっていて、伊勢やらまで行か
ないと宿が取れなかった人もいたそうです。
 でも観客数は少なかったようなことも書いてあったような。

 波乱だった予選に比べると、決勝は淡々としていた。琢磨の姿を
見られて声も聞けたのが良かったかな。
 もう走れないのだろうか。

 それにしても、ベッテルやハミルトンはすごいね。

 あと、トロフィー渡したり握手したりと、野呂知事いいなあ。ポ
ディウム前で所在なげな感じはありましたが。

 画像は、うちにあったカレンダーの一部です。ハミルトンのヘル
メットの元になったヘルメットの人。

|

« UCC BLACK無糖でギフト券 | トップページ | 楽天ツールバー再びその3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: F1日本GPでした:

« UCC BLACK無糖でギフト券 | トップページ | 楽天ツールバー再びその3 »