F1日本GPでした

今日4日は、鈴鹿サーキットで F1 日本 GP の決勝があったわけ
ですが、テレビで見てました。
市町村合併があってから、ここの隣の市になったわけですが、近
所のホテルも鈴鹿が目当ての客で埋まっていて、伊勢やらまで行か
ないと宿が取れなかった人もいたそうです。
でも観客数は少なかったようなことも書いてあったような。
波乱だった予選に比べると、決勝は淡々としていた。琢磨の姿を
見られて声も聞けたのが良かったかな。
もう走れないのだろうか。
それにしても、ベッテルやハミルトンはすごいね。
あと、トロフィー渡したり握手したりと、野呂知事いいなあ。ポ
ディウム前で所在なげな感じはありましたが。
画像は、うちにあったカレンダーの一部です。ハミルトンのヘル
メットの元になったヘルメットの人。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。











コメント