« ドトールの黒糖ラテ | トップページ | オペル・アクセラ…… »
私は絵に明るくないので有名なのかそうでないのか知りませんけ れど、創日展に行ってきました。 一応ここ何年かは観に行っています。
知り合いの人が描いているからというのもありますが、河本正さ んの絵が結構気に入っています。 あの淡いタッチはどうやっているのでしょうねえ。
FPMと、描く内容によって号数が同じでも細長くなっていくの はなんでなのかしら。 奥行きの関係なのかな。
2009/05/17 文化・芸術 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 創日展にて:
塚本俊太郎: 私が投資したNISA・iDeCoのお金、このままで大丈夫?
池上 彰: 池上彰の未来予測 After 2040
堀江貴文: 2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全
マツダミヒロ: すべてやめれば、うまくいく
水瀬ケンイチ: 彼はそれを「賢者の投資術」と言った
ひろゆき: 僕が若い人たちに伝えたい 2035年 最強の働き方
山崎 元: 山崎先生、お金の「もうこれだけで大丈夫!」を教えてください。
星井博文、松枝尚嗣、テスタ: マンガでわかるテスタの株式投資
ジョン・シュウギョウ: 世界一やさしい株の教科書1年生
今井 孝: いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才
コメント