« iモードアクセス履歴 | トップページ | nanacoポイント »

ドコモカード→DCMXカード

 ドコモショップに行った際に、DCMX カードを作りませんかと勧
められた。そういや以前も言われたな。
 私は、もう新規入会が終了しているドコモカードで料金の支払い
をしているのですが、これだとドコモのポイントが付かなくなって
いるとのこと。

 いやちゃんと付いてるて。

 付いていると言っているのに、付かないと言われ、なんだか自信
がなくなってきて、カードを作ることにした。えー。

 家に帰って請求書を見たら、ちゃんと付いている。
 ケータイ料金については 100 円で5ポイント(ドコモプレミア
クラブの分)だし、それ以外の利用については 100 円で1ポイン
ト。

 ドコモカードの更新は終了しているそうなので、今持っているカ
ードの期限が来れば、付かなくなるのは確かでしょうけれど。
 潮時なのかも。

 このカードを作って、かつケータイ料金の支払いに使用すること
にしたら 1,000 ポイントもらえるそうで、それに釣られたところ
もあります。

 もしかすると、DCMX カードの場合は、ケータイ利用料金につい
ても別途 100 円1ポイントが付与されるってことなのかな?
 そんな感じだ。
 あらー、店員さんありがとう。
 というよりも DCMX カードが出た時点で切り替えておけば良かっ
たよ。

|

« iモードアクセス履歴 | トップページ | nanacoポイント »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドコモカード→DCMXカード:

» ドコモカード9月で終了 [もりたまんもす]
 私のドコモカードはニコスのもので、9月で終了とのこと。  6月には代替カードの [続きを読む]

受信: 2009/04/23 01:59

» DCMXカードが来ました [もりたまんもす]
 4月 18 日に DCMX カードを申し込んだ件ですが、26 日にカー ドを送 [続きを読む]

受信: 2009/05/01 00:42

« iモードアクセス履歴 | トップページ | nanacoポイント »