ドコモカード→DCMXカード
ドコモショップに行った際に、DCMX カードを作りませんかと勧
められた。そういや以前も言われたな。
私は、もう新規入会が終了しているドコモカードで料金の支払い
をしているのですが、これだとドコモのポイントが付かなくなって
いるとのこと。
いやちゃんと付いてるて。
付いていると言っているのに、付かないと言われ、なんだか自信
がなくなってきて、カードを作ることにした。えー。
家に帰って請求書を見たら、ちゃんと付いている。
ケータイ料金については 100 円で5ポイント(ドコモプレミア
クラブの分)だし、それ以外の利用については 100 円で1ポイン
ト。
ドコモカードの更新は終了しているそうなので、今持っているカ
ードの期限が来れば、付かなくなるのは確かでしょうけれど。
潮時なのかも。
このカードを作って、かつケータイ料金の支払いに使用すること
にしたら 1,000 ポイントもらえるそうで、それに釣られたところ
もあります。
もしかすると、DCMX カードの場合は、ケータイ利用料金につい
ても別途 100 円1ポイントが付与されるってことなのかな?
そんな感じだ。
あらー、店員さんありがとう。
というよりも DCMX カードが出た時点で切り替えておけば良かっ
たよ。
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- GooglePlayギフトカードの件(2023.01.02)
- 楽天ペイ使えない(とき)(2022.11.04)
- ドコモメール届いてなかった(2022.08.25)
- 自動車税の納付(2022.05.26)
- GooglePlayギフトカード使えない、続き(2022.05.18)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント