« レイトンの時間旅行その4 | トップページ | ホンダがF1撤退 »

アクセラMTのリコール

 単純に書くと、クラッチペダルの踏み込みすぎにより、クラッチ
ダイヤフラムスプリングが破損してしまい、クラッチが切れなくな
りシフト操作ができなくなる、ということでしょうか。
 と書きながらよく解っていない。

型式 UA-BK5P と DBA-BK5P / 15F と 15C かな
車台番号 BK5P-100041 ~ BK5P-223020
製作期間 平成 15 年9月4日~平成 18 年4月 29 日

 スプリングは、使っているうちに摩耗したり最悪割れたりするも
のですよね。


【MAZDA】アクセラのリコールについて|リコール情報
http://www.mazda.co.jp/service/recall/177/176/105/003143.html

|

« レイトンの時間旅行その4 | トップページ | ホンダがF1撤退 »

アクセラ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アクセラMTのリコール:

« レイトンの時間旅行その4 | トップページ | ホンダがF1撤退 »