アクセラMTのリコール
単純に書くと、クラッチペダルの踏み込みすぎにより、クラッチ
ダイヤフラムスプリングが破損してしまい、クラッチが切れなくな
りシフト操作ができなくなる、ということでしょうか。
と書きながらよく解っていない。
型式 UA-BK5P と DBA-BK5P / 15F と 15C かな
車台番号 BK5P-100041 ~ BK5P-223020
製作期間 平成 15 年9月4日~平成 18 年4月 29 日
スプリングは、使っているうちに摩耗したり最悪割れたりするも
のですよね。
【MAZDA】アクセラのリコールについて|リコール情報
http://www.mazda.co.jp/service/recall/177/176/105/003143.html
| 固定リンク
「アクセラ」カテゴリの記事
- アクセラエアバッグのリコールで(2021.07.04)
- アクセラエアバッグ続き(2021.07.03)
- アクセラエアバッグ(2021.07.02)
- バッテリー交換(2021.01.30)
- バッテリ上がりそう(2021.01.16)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント