第3回日本ケータイ小説大賞
第3回日本ケータイ小説大賞の大賞受賞作ほかが発表されていま
して、kiki さんの「あたし彼女」が大賞なのですが、読んだ人い
ますか。
Web から読めるのですが、うわー。
新日本人(新国語人?)なのかしら。改行しすぎ。あと赤裸々す
ぎかなあ。
ダイソーで 100 円で売っているのなら、買ってみてもいいかも
しれない。
紙媒体よりもケータイに馴染んでいる人たちといえど、これを読
んでこういうのが普通と思うほど馬鹿ではないだろうけれど、審査
員たちは一体どこを向いているのだろうか。どこに向かっていくつ
もりなのだろうか。
総白痴化を目指すのかな。
自民党や民主党の愚策、移民計画がありますが、なんかもう、こ
んな小説(といっていいのかどうか)がもてはやされた暁には、移
民でも侵略でも占領でもなんでもしてもらって、日本語をなくした
方がいいんじゃないか。
でもまあ、こんな変な文章が溢れる社会もちょっと見てみたい。
読んでいるうちに、なんか慣れてきた感じもしてきたし。
第3回日本ケータイ小説大賞
http://nkst.jp/pc/index.php
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- GooglePlayギフトカードの件(2023.01.02)
- 楽天ペイ使えない(とき)(2022.11.04)
- ドコモメール届いてなかった(2022.08.25)
- 自動車税の納付(2022.05.26)
- GooglePlayギフトカード使えない、続き(2022.05.18)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント