ナナシノゲエムその2
ナナシノゲエムその2です。
6時間程度でクリアしたと書いてあったところもありましたが、
果たしてどうなることやら。
まだ、「アト イツカ」のままなのですが。
病院内で、某子に追いかけられては捕まって、リトライして、追
いかけられて捕まって、もー。
道順なんて覚えてないし。
向きを変える時に、つい振り返ってしまい、ドアを突き抜けてく
る某子とご対面。もー。
追いかけられている途中でセーブしておいたら少しは楽になるか
と思ったのだけれど、ロードしたら、章の始めに戻ってしまった。
ちょ、病院に入る前じゃないか。
いきなりやる気がそがれた。
中断=セーブのことと勘違いしていただけなんですけどね。
私が下手なのだと思うのだけど、スクエニ、時間と金を返せ、な
感じ。
でまあ、病院を最初からやり直して、「アト ヨッカ」になった
わけですが。
今度は、ビル内が暗くて見にくいだろうが。
主人公は懐中電灯くらい持って歩けよ! それから先生、少しは
役に立てよ。
明るさ設定が、勝手に9から4に戻っていたような。
あと、画面が暗いと液晶に自分の顔が映ってしまい、顔が邪魔を
してますます見にくい。
もしかして、Lite じゃなくてDSを使っているので、元々が暗
いのかな。
もりたまんもす
ナナシノゲエム
https://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2008/07/post_871f.html
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- ポケモンセンター(2023.07.10)
- ニンフィア(2021.05.25)
- お金を払ってまで(2020.08.08)
- 雨の4日目(2020.07.26)
- 雨だなあ、3日目終わる(2020.07.25)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント