ナナシノゲエム

ナナシノゲエムを夕方に買ってきまして。
始めたばかりなので、まだ、「アト イツカ」なのですが、普通
は、あんな病院に1人では行かないでしょう。
先生も無茶言うなよ。
ヘッドフォンでプレイすると怖いよ。
驚いて、つい、わっと声を出したり、自分のケータイが鳴ってび
っくりしたり。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- ポケモンセンター(2023.07.10)
- ニンフィア(2021.05.25)
- お金を払ってまで(2020.08.08)
- 雨の4日目(2020.07.26)
- 雨だなあ、3日目終わる(2020.07.25)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント