オレオレ
今日、「○○や」(○○は私の名前)とだけ喋ってくる電話が家
にかかってきたそうな。
今時、オレオレ詐欺……。どんだけ田舎。
さて、昨日墓参りに行ったときのことですが、花筒にナメクジが
いました。中の水を捨てたときにも2匹出てきました。
よく見てみたら、ウジだった。あわわ。
上の人も同等です。
ウジ虫治療などで役に立つ、という意味ではもちろんないよ。
でも、マンション買いませんか、先物どうですか、とかの迷惑勧
誘電話会社に勤めて、合法的?に迷惑をかけてくるよりはましなの
かな。
| 固定リンク
「アホなもの」カテゴリの記事
- 大麻とか覚醒剤とか(2008.07.30)
- どうもいらんことに目が行って(2008.07.20)
- オレオレ2(2008.07.01)
- マンション買うかい?2(2008.06.28)
- マンション買うかい?(2008.06.28)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント