ドコモの2ヶ月繰り越しですが
プラダケータイがまもなく発売になるし、906 シリーズも追って
発売ですよね。
時が経つのは、はやいね。
ドコモの無料通話分は、2ヶ月繰り越せて、さらに余った分は家
族で分け合えるというのですが、そんなに余らないよね。
分け与えたとして、それも余ったらどんどん増えていくのだろう
か。
さすがに分け与えた分は繰り越しの対象外になるのかな。
2ヶ月を過ぎた後の無料通話分を、ドコモポイントかドコモコイ
ンとして戻ってくるという選択肢も作ってくれないでしょうか。
それなら、最初から高い目のプランに入った方が得になるので、
そっちに変更してポイントを貯めるのだけど。
ドコモとしては、みすみす損をするようなことはしてくれないで
しょうけれど。
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- GooglePlayギフトカードの件(2023.01.02)
- 楽天ペイ使えない(とき)(2022.11.04)
- ドコモメール届いてなかった(2022.08.25)
- 自動車税の納付(2022.05.26)
- GooglePlayギフトカード使えない、続き(2022.05.18)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント