« 甘い醤油 | トップページ | 脂っこいよね »

ドコモの2ヶ月繰り越しですが

 プラダケータイがまもなく発売になるし、906 シリーズも追って
発売ですよね。
 時が経つのは、はやいね。

 ドコモの無料通話分は、2ヶ月繰り越せて、さらに余った分は家
族で分け合えるというのですが、そんなに余らないよね。
 分け与えたとして、それも余ったらどんどん増えていくのだろう
か。
 さすがに分け与えた分は繰り越しの対象外になるのかな。

 2ヶ月を過ぎた後の無料通話分を、ドコモポイントかドコモコイ
ンとして戻ってくるという選択肢も作ってくれないでしょうか。
 それなら、最初から高い目のプランに入った方が得になるので、
そっちに変更してポイントを貯めるのだけど。

 ドコモとしては、みすみす損をするようなことはしてくれないで
しょうけれど。

|

« 甘い醤油 | トップページ | 脂っこいよね »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの2ヶ月繰り越しですが:

« 甘い醤油 | トップページ | 脂っこいよね »