« 豆しばー | トップページ | 星のゆりかご »

ソニーポイントモバイル経由

 ソニーポイントモバイルというケータイサイトがあります。
 そこを経由して楽天市場で買い物をすると3%還元され、アマゾ
ンだと4%還元されるとのこと。
 支払い総額(税抜き、送料抜き)に対して。

 試しに楽天で少額決済をしてみたのだけど、390 円(税抜、送料
無料)に対して7ポイントでした。
 11 ポイントになりそうなものなのですが。
 2%だったら7ポイントになりますね。

 楽天スーパーポイント(1%)+ソニーポイント(2%)という
意味なのだろうか。それはまずいね。

 実は、150 円くらいが送料で、残り 240 円の3%だとか?

 確かめるために、また楽天で注文してみた。
 アマゾンでも試してみないといけないか。

|

« 豆しばー | トップページ | 星のゆりかご »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ソニーポイントモバイル経由:

» ソニーポイントモバイル経由のポイント [もりたまんもす]
 ドコモユーザーですが、画面メモって機能を時々使います。  チケットレスで購入し [続きを読む]

受信: 2008/05/05 20:31

« 豆しばー | トップページ | 星のゆりかご »