3576
ナンバーは3576だったと思うのだけど。
某ショッピングセンターに行ったとき、アホな人が運転している
らしい車が、出口専用から入ってきて、私のアクセラの前を遮って
横切っていったので、危ないやん何すんのーと追いかけようとした
ら、他方面の入口専用から出ていった。
おまけにケータイで話しながら。
信号交差点のショートカットのつもりなのかな。
迷子かもしれませんけど
書かなくていいことを書いてしまった。
| 固定リンク
「アホなもの」カテゴリの記事
- 大麻とか覚醒剤とか(2008.07.30)
- どうもいらんことに目が行って(2008.07.20)
- オレオレ2(2008.07.01)
- マンション買うかい?2(2008.06.28)
- マンション買うかい?(2008.06.28)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント