さらにライフ
さらに、info@l-fru.com から、迷惑メールが届いた。
タイトル
アド交換とか一度会ってみて遊ぶ
本文
**さんからのメッセージ
『一言』
アド交換とか一度会ってみて遊ぶとか平気(>_<)?
『本文』
**だけど…あたしのメール届いてる?メアドのこと話したいけど…お返事こないからどうしていいかわかんない(>_<)いい人だったらドライブ行きたいなって思ってるのに…って言っても今やってる抽選会でクルマ当ったらだけどね(笑)なんかいまクルマが当る抽選会してるの知ってる?当るといいなぁ☆それはいいけど一度未設定さんと話したい!連絡先の交換とかは嫌?会ってみるとかって全然興味ない…??
★返信はこちらから★
↓ ↓ ↓ ↓
http://l-fru.com/gw/mail/~略
⇒超豪華商品≪当選≫
って、あとはさすがに省略します。
でまあ、info@l-fru.com は、受信拒否に設定したので、その後
のことは判りません。
| 固定リンク
「アホなもの」カテゴリの記事
- 大麻とか覚醒剤とか(2008.07.30)
- どうもいらんことに目が行って(2008.07.20)
- オレオレ2(2008.07.01)
- マンション買うかい?2(2008.06.28)
- マンション買うかい?(2008.06.28)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント