メガタマゴ

みなさんも結構食べているみたいですが、私も。
メガタマゴを選択しましたが、結構多いですな。私はこれ1個で
十分でした。
そのまま食らいつくと、中身がどんどんずれていって上手に食べ
られなくて、間のバンズとパティ2枚を箸でつまんで先に食べて、
残りを重ねてかぶりつきましたよ。
チーズ月見バーガーになりました。
まあこれも、何度も食べる必要はないなあ。
| 固定リンク
「買い物」カテゴリの記事
- ETCカードを解約したいが(2024.05.16)
- シャツのサイズ(2024.04.11)
- Amazon Prime とは(2024.03.21)
- 買い物のとき(2024.03.14)
- 楽天カード(2024.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント