« サンタちぇき | トップページ | 絨毯敷き »

メガタマゴ

メガタマゴ

 みなさんも結構食べているみたいですが、私も。
 メガタマゴを選択しましたが、結構多いですな。私はこれ1個で
十分でした。

 そのまま食らいつくと、中身がどんどんずれていって上手に食べ
られなくて、間のバンズとパティ2枚を箸でつまんで先に食べて、
残りを重ねてかぶりつきましたよ。
 チーズ月見バーガーになりました。
 まあこれも、何度も食べる必要はないなあ。

|

« サンタちぇき | トップページ | 絨毯敷き »

買い物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メガタマゴ:

» メガトマト メガタマゴって? [にゅーすねっと]
世界で一番気持ち悪い海洋生物は?・・・世界で一番気持ち悪い海洋生物を探しています... [続きを読む]

受信: 2007/12/18 19:21

« サンタちぇき | トップページ | 絨毯敷き »