わっしょい

祭りです。
5年ぶりくらいで神輿を担いだのですが、足が痛いッス。
例年に比べて、担ぐ時間も短くなっているのに。
真ん中の木造のが神輿であって、左側のは家です。ええ。
近くで、安濃津よさこいが演じられているのだけど、足が痛くて
見に行くのは断念。テレビ中継にしときます。
1998 年から始めて 10 年目だそうな。

足袋ですが、エアの入っているのを買えば良かったよ。足の裏の
痛みを随分と軽減できただろうに。
ナイキに提案なのですが、エア入りの足袋を発売しませんか。側
面にあのマークが入っているの。
売れると思います。
あと、以前も同じことをしてしまったのだけど、日焼け。
鼻の頭が焼けて、ねじりはちまきの跡がデコに横一線に残ってい
るじゃないの。
焼けている状態も格好悪いし、皮がむけ出すとこれまた醜いので
すよ。
| 固定リンク
「文化・芸術」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。











コメント