ハイジ
近所の百貨店で、10 日だけ、ハイジの苺畑が販売されていて、
平日ということもあって親に頼んで買っておいてもらった。

ただ、840 円は高いんじゃないかなあと思うのですが。
これまたココログのせいで 10 日に書けずに、なんか時期外した
かなーな感じになってます。
うまっ、ということもなかったです。普通の上くらいかな。
私の舌が庶民系なのかも知れないけれど、シャトレーゼの方がお
いしいのがあると思うわ。
残念ながら、出せて 400 ~ 500 円と思われます。
どっちかというと、外壁を崩そうとしてフォークを折ってしまっ
たのがショックでしたな。

| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 鳴門うどん(2022.04.11)
- 恵方巻き(北北西)(2022.02.03)
- 青さのたまごとじ(2022.02.02)
- カレーそば(2021.09.06)
- 飲食店がなくなっていく(2021.07.24)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント