アジエンス for men
シャンプーをアジエンスにしてみた。チャン・ツィイー。
その髪は、結っても跡がつかないくらい、芯からしなやか。
とのことなのだが、結うほど無い。がくり。将来的にはシャンプ
ーの必要もなくなるかもしれない。いかんいかん。
花果実の香りってところが、男性には向かないような気がする。
男性向けの香りのも作ってもらえませんでしょうか。
なんかこう、市販の男性用シャンプーって今ひとつでしょ。
関係ないが、チャン・ツィイーはどんなシャンプー使ってるんで
しょうね。
日本人の髪は真円に近いと言っていますが、私の場合は楕円です
よね、天パなので。
| 固定リンク
« ハイジ | トップページ | Gポイントどう? »
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- 理容店(2019.05.12)
- 美醜の差別(2017.09.26)
- 炭シャンプーの底(2010.01.18)
- 美容院でおしぼり(2009.08.14)
- シャンプー出ないよなあ(2009.04.26)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント