« 日テレいうとテレビ? | トップページ | 我慢するのも善し悪し »

not found

 ありー。
 最近ノートの調子が悪く、起動させてしばらく置いておくと、
処理が非常に遅くなる。LL700 という古いのを使っているからかも
しれない。
 どもならんので、強制電源断をしてしまうのだが、
今日はブルースクリーンも出て、その後、
Operating System not found
であり。
 BIOS を見ると、HDD が無い状態。
 線でも抜けた? なわけなし。
 成仏されましたか。
 最近バックアップとってないなあ。

|

« 日テレいうとテレビ? | トップページ | 我慢するのも善し悪し »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: not found:

« 日テレいうとテレビ? | トップページ | 我慢するのも善し悪し »