« デジタルな | トップページ | 開港 »

健診で凹む

 生活習慣病健診とやら。去年に続いて2回目。
 前回も思っていたのだけど、表が寒いからとジャケットを着てい
っても、院内は暖かく、最初に身長体重を測る時に脱いで、あとは
ずっと持ったまま。車に置いておけば良かった。
 検尿、身長、体重、視力、採血と続いて、少し待ち時間があり、
聴力、心電図と続く。
 そのあと、結構待たされて、胸部レントゲン、胃の働きを止める
筋注をして、胃レントゲン。
 まだ2回目ですが、やはりバリウムは飲みにくいです。
 そのあと、また結構待たされて、問診。聴診器あてたり、腹部の
触診をしたり、血圧を測ったり。
 以上。1時間半くらいか。
 検査時間より待ち時間の方が長いな。
 問診の時は、問題ないとオッケーをもらうのですが、血液検査の
結果とともに最終の結果が届くと、なにかしらよろしくないところ
があるわけです。また、コレステロールが高いって出るかな。
 で、終わって駐車場に出てきたら、車へこんでますが。どない?
 左のフェンダー。

 

 勘弁してー。
 たいていは夜しか車で出かけないし、以前に凹まされたのに気づ
いていなかっただけなのかもしれないが。
 ていうか、駐車するのが下手な人はちゃんと練習しろ。

|

« デジタルな | トップページ | 開港 »

健康」カテゴリの記事

コメント

車最悪やなぁ。お気の毒です。
私は、運転ヘタさんなので、気をつけますわ。

投稿: お隣さん | 2005/02/18 15:36

コメントありがとうございます。

ほんまやわ。
マイお腹は少しは凹ましても良いかと思いますが、
アクセラは凹ますことないと思うよ。まったく。

まあ、新車新車と言っていても、もう半年経ってるし。
台風で水に浸かっているし。

投稿: moritama | 2005/02/18 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 健診で凹む:

« デジタルな | トップページ | 開港 »