筋肉痛も治まったし
2004/12/16
筋肉痛は、知らないうちにひいていきましたな。朝は残っていた
けど。
年末の挨拶ですよ。当面の問題は。いっぱいくるし。
カレンダーや手帳などを置いていくだけのことに、わざわざ応対
したりしていると、時間がどんどん削られていく。
会社の入り口に箱を置いておいて、そこに勝手に放り込んでいっ
てくれないものか。
勧誘の電話も多いしね。
2004/12/15
少々筋肉痛。左太ももの前部分がそうなりました。
しばらく前に、起床時に右太ももの前が筋肉痛のようになること
がありましたが、それと同じような痛みだな。
ただ今回は健康な筋肉痛なので、安心というか。ある意味心地よ
い痛みというか。
昨日使って翌日痛いというのは、どうなのかと。
年取ってからは、翌日でなく2日後に筋肉痛というのが相場で、
私もそういう感じなのだけど、明日が本番なのだろうか。
昨日は現場だったのわからないけれど、今日も勧誘の電話は多い
な。うざいね。
2004/12/14
先の台風で土砂崩れを起こした林道での現場作業でした。
川沿いに敷かれた4メートル幅以下程度の林道で、アスファルト
が持って行かれて、道幅が半分になっていたり、河岸の擁壁が倒れ
て、道が丸ごと無くなっていたりした。
林道というだけあって、道の反対側は山の斜面で、そこからの倒
木や崩れた土砂や岩石が道を埋めていたりもする。
川に架かっている橋もあちこち落ちている。
うーむ。
そういうかつての道を1時間ほど上っていって、そこからが作業
場というのもどうかと。
下から順番に直していったらいいんじゃないの? と私なんかは
思うのですが。
1時間歩いて行くしかないところを先に整備したら、その先の現
場まですぐにアクセスできるでしょうに。
ただ、いかにも林道で、途中に家もないし、山越えして隣町には
続いているのだろうけど、果たしてどの程度の需要があるのか。
それにお金をかけて道を直すのもどうかね。
| 固定リンク
「よろず」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。











コメント