2026年6月10日
161日目。
晴れ。
お昼休み、散歩がてらセブン-イレブンに行く。
スムージー半額。機械の前で10人はいなかったとは思うけれど並んでいて、そのまま出てきた。
会社帰り、途中のセブン-イレブンを表からちらっと見たら、やっぱりここでも並んでいるようで、通過した。
今日ってコーヒーも半額だよなあ。
腰はまあまあ。
朝、イコカが裏返って落ちていたのに気づいたけれど、そのまま通り過ぎた。
帰り、もしあったら、落とし物なのか詐欺用なのか判らないが残高だけはチェックしてみようかなと思ったけれど、なかった。
そりゃそうか。
イスラエルやイランはいつまでも戦争してあほやなと思うが、日本にしても移民の侵略が続いているので、これはこれで静かな戦争と言えるか。











最近のコメント