風穴というかなんというかまあ

 昨日は、AKB48 49thシングル 選抜総選挙の開票でしたね。

 江籠裕奈さんは36位でして、まあそんなところかな。

20170618_179


 20位の須藤凜々花さんは結婚を発表して、ポスターどおりというか、風穴あけちゃったのね。
 人によっては、ダム決壊のような衝撃なのでしょうけれど。

20170618_262

 よく解らないけれど、おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江籠裕奈さん17歳

 早いもので、江籠裕奈さんも17歳なのですねえ。しみじみとしてしまう。

Dsc_0845s

 今日発売(昨日届いたけれど)の59人のソロコンは、ひとり10分として、全部見終わるのに結構かかりそうだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日ペンでなく千眼

 昨日だったかしら。私の無知故、初めて清水富美加さんの名前を目にしたのですが、若くして出家されたそうな。

幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1778035.html

清水富美加、芸能活動中断の背景に『東京喰種』か?「人肉を食べる人種役」に葛藤と宗教団体が説明
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/12/fumika-shimizu-tokyo-ghoul_n_14699184.html?utm_hp_ref=japan

 芸能界に対する批判にもなってきているので、メディアでの扱いも変わっていくのかな。

 千眼美子(せんげんよしこ)さんとなるそうで、千手観音のようなお方なのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE berry vol.4 の江籠さん

 LOVE berry vol.4 が届いているのですけれど。

Dsc_0544s

 もちろん自分で注文したからなのですが、これってリアル書店で購入したら不審者になるやつか。
 娘のために買うという振りをしたり?

 江籠裕奈(c)は、vol.2に載って以来です。ということで、私が持っているのもこれら2冊になります。
 家宅捜索はご遠慮ください。

 まつげの量が少ないコだそうで。

 1名にプレゼントか。いいなあ。

Dsc_0547s


 そういえば、GoogleでSKE48を検索すると、右上にちょっとした紹介のようなものが出るのですが、

20161016ske48

いつからか江籠裕奈さんですよ?
 皆がそうなのか、私の趣味に合わせてそうなっているのか判らないのですけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他人の私生活に興味あるかなあ

 浜崎あゆみさんが離婚だとか、記事になっていました。

 うーむ。そもそも他人の結婚にしろ離婚にしろ、わざわざ記事にすることでもないと思うし、どうなんでしょ。
 好んでする結婚もあれば、しかたなくの結婚もあるし、望まない離婚もあれば、そうしたい離婚もあるし。

 SMAPの解散にしろ、特にどうとも思わない私の方がおかしいのかもしれないけれど。

 芸能人や芸人が、結婚詐欺の加害者だとか、レイプ犯だとかの犯罪者ならば、報道してほしいところです。
 なんかまあ、事務所によっては、こういうことは隠蔽したがるかもしれませんね。

 と書きながら、今なんかだと、Hey!Say!JUMPの誰やらが犯罪者ぽいそうなのですが、特に興味もないなあ。


 今朝テレビがついていて、錦織圭さんのそっくりさんを紹介していたのですが、これもどうでも良いような。
 なんでもない人が注目を浴びるということでは、意味があることなのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江籠裕奈さんは35位

 今もまだテレビでは第8回AKB48選抜総選挙の開票が続いておりますが、まあ。

 江籠裕奈さんは、35位に入っていて安心しました。

20160618_ss2016_ego

 今年はもうこれだけで良いというか、総選挙もあんまりどうなんだろ。来年もあるのだろうか。
 HKT48が、勢いがある感じがするなあ。


※20日追記
江籠裕奈♡選抜総選挙 35位。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12172404161.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHOWROOM選抜

 AKB48 45thシングル 選抜総選挙 の開票は明後日の土曜日ですね。
 盛り上がっているのかどうかはよく判りませんけれど。

 今回はSHOWROOMでの生配信を利用してアピールしているようでして、見出すと時間が過ぎていくのが怖いわー。
 これでの順位は総選挙には関係しないわけですが、SHOWROOM選抜もいかがでしょうか。

Screenshot_20160616054710s

 朝5時選抜だったり、真夜中選抜だったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報で27位だったそうですよ

 今日発売の週刊ヤングジャンプは手に入れられましたか?

Dsc_0069s


 さて。

 AKB48 45thシングル 選抜総選挙(第8回AKB48選抜総選挙)の速報(昨日発表)では、江籠裕奈さんは27位だったそうですよ。
 人気投票というか、お金と時間を掛けた分だけ結果に残るというか、いやなシステムですけれど。
 今年こそは本選でランクインして欲しいですね。

Screenshot_20160602205051s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE berry が届いてしばらく

 私には似つかわしくない雑誌『LOVE berry』が届いてしばらく経ちました。

LOVE berryでございますか: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2016/04/love-berry-a0e6.html

 江籠裕奈さんが載っているということで。

 しかしこれは探しにくい。
 グラビアなどは、見開きやら1ページやらにどーんと載っているものですが、これは、ちまちまとたくさんの女性が載っているページがあったり、プリクラかという感じの小さな画像も多くあって、目で追いにくい。
 確かに若い人向けだ。


 江籠裕奈さんは、アイドルたちのキラキラ衣装Collection☆ と、

Dsc_0003s

いまいちばんかわいい!!ワンカールClub に、

Dsc_0004s

江籠さんとしては大きめに載っていて、あとは、出演モデル全員PROFILE と ラブベvol.2撮影裏側潜入っっ!! のところに載っているくらいだろうか。
 よく判らない。

 えご 初ラブベ撮影 かたまる…、って書いてあった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE berryでございますか

 江籠裕奈さん(江籠裕奈(c))が『LOVE berry』に載っているそうなのですけれど。

 ファッション誌のお仕事なのだそうな。

 えーと、JC&JKの、などと書いてありまして、これを買うのは抵抗あるんじゃないの。

 こういうときこその通販か! ぽち。


 近所で女子の誘拐騒ぎなんかが起こったとして、家宅捜索となったら危険なのかも。

 つい紙の雑誌を注文しましたけれど、電書ないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧