« 牛のえさではありません | トップページ | Monument Valley 2 が発売になっていた »

マカロンではなかった

 小箱をぱっと見て、マカロン買ってきたの?と思ったけれど、

Dsc_1737s

読んでも判るとおり、貯金箱でした。

 いや、箱ではないけれど。いや、外は箱だけれど。

 貯金箱というけれど、箱ではないような。ねえ。
 つい直方体のような四角いものを想像しますけれど、容器という意味では構わないのかな。

Dsc_1738s

 ショコラカラーでして、ポストといえば赤が良いなあ。
 古い街並みなどでは茶色いポストもあるかもしれません。

|

« 牛のえさではありません | トップページ | Monument Valley 2 が発売になっていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/66027532

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンではなかった:

« 牛のえさではありません | トップページ | Monument Valley 2 が発売になっていた »